--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.05.09 *Sun

コスプレバトン!

久しぶりにバットーンということでりくに頂きました!
りくバトン回してくれて有難うー!!描いてて楽しかったですえへえへ
今回は自重せずに回してみるよ!あえて空気は読まない!!←
ということでバトンを回す人は

りく
壱与
りゅーさん
しをちゃん
いとちゃん
むーちゃん

の上記の人たち!忙しいならスルーは可なんで!!


擬人化のバトンなんで擬人化苦手な人は注意よ!
バトンは追記からどうぞー!!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2010.04.01 *Thu

きたきたきたあああああ!!!

遂に生まれました念願の色ミカルゲ!!エイプリルフールだけどウソじゃないよ!!
ということで色ミカルゲたんのお祝い記念に描いてみたよ。
色ミカルゲ
これまでこの子に会うために一体何度オンミョ~を聞いたことか本当長い道のりでした。その分可愛さは一塩です。
素直で暴れるのが好きな女の子ですよ!性格も可愛らしいよ紫苑好みの子だよハァハァ
そのうちこの子も擬人化してあげるんだ!
やっぱセーラー服とかどうかな日本刀とか武器で。それとも和服とかかな?民族衣装とかもいいかも。えっへへへへh(変態)
国際結婚で初めて色違いゲットできた国際結婚万歳!!

そして色んなサイトさんでエイプリルフールやってて楽しいです。すいません爆笑しました。
ちょ、ええええええ!!!と毎年この日は凝ってるサイトさんがいて楽しいです。
自分なんか結婚したのでちょっとオフ立て込むので6月の結婚式が終って落ち着くまでサイト休業しますとかウソつこうかと思ってたのでそんな可愛いレベルのウソじゃない(笑)
というかウソつこうかなーと思ってる時にこの子生まれてきてちょ、ええええええ!!?ごめんなさいウソつきません!!自分に正直に生きますスイマセンだからウソじゃないですよね!?とか軽くパニック状態に陥りました。←
4月1日に生まれてきてくれたら嬉しいなーとか思ってたんで不意打ち過ぎた。
そして同じ4月1日生まれのいとちゃん誕生日おめでとう。
どちらも生まれてきてくれてありがとうー!!!紫苑は今日という日がとっても嬉しいです(*´ ω `*)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

2010.03.20 *Sat

百万一心

ラフ元就公
ラフでざっかざっか描いたものに色を載せたものです。
資料を見ずに描いたので何処か間違ってる可能性もなくはない。
でも久々に水彩で塗ったのは楽しかったなぁ。
イメージ的には癒しという捻りもなにもないものだったり。
ただ勢いで描いたんで全体的にバランスがとれてない気もするけどまあラフなんで気にしない!!
設定画が思ったより進んでくれないので気分転換に描きました。
さっさと設定画描き進めてギャラリー少しでも増やさないと!いつまでも工事中のすっかすかじゃ締りがないですもんね。
とりあえずこの絵もラフだけど数合わせにでもギャラリーに載せようかな。
それにしても元就公描くと癒されるなぁ…流石私の天使!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.03.16 *Tue

改装終了&ジャンル追加!

漸く完成したよ!ってことでサイトが前よりちょっとマシな作りになりました。
不都合な点や不憫がありましたら教えてくださると嬉しいですー。
ジャンルが増えたってこともありましてバナーアドレスが変更しとります。
リンク繋いでるよーって方はお手数ですが変えて下さればもれなく紫苑が相互と判断して相互様移行させて頂きますゆえ!!
そういや前に宣言してたんでいいかなと思って検索サイト様とかサーチサイト様を全部抜けてましたんで其処から辿ってきてた人すいません。というか密かに改装するちょっと前に実は抜けてました。←
肝心のサイトの中身もすっかすかだしお前!って感じですね。
擬人化はそのうち設定とかイラストを出来次第のせるつもりです。
全部設定画をのせるのは毎度ながら遅くなりそうですけど…遅筆でスイマセン(土下座)
とりあえず新しく発進するこのサイトをこれからもよろしくお願いします! 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.02.22 *Mon

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!

タイトルは何だふざけてんのか!と言われそうですが(というかいつもふざけてるだろ)今日は平成22年2月22日。
つまりねこ祭りってことですよ!にゃん=2ってことで5匹もねこが揃ってるんですってよ。
ということで早速元就公で描いて見たよ。

猫もとなり

日付変わらないうちに今日中に描かなきゃ!と急いで描いたら若干誰?ってなった。
やっぱり描きなれてもないのに急いで線画描いちゃいけませんね。
何気に三毛猫なのは紫苑の趣味です。いや、元就公ってみけっぽいなって思って。
それにしても少しデフォっぽいからといって可愛く描きすぎた感がしなくもない…。
元就公は可愛いけど可愛く描きすぎないようにしたいんだ。
なんていうかいいお年だし大人な男だから可愛いけど見た目もっともらしく可愛い!っていう可愛さじゃなくマイナスイオン発してんじゃね?ってくらいの落ち着いた癒し感が欲しい。
今考えたら猫耳しっぽじゃなくてねこまみれになってる元就公でもよかったなぁ。
ねこ天国とても癒されるー。
ねこ好きに堪らない日ですね!そんな私は犬か猫か聞かれたら小動物と答える人間ですが。←
でも動物大好きなので猫に肉きゅう塗れにされてはみたいです。(変態か)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

暁 紫苑

Author:暁 紫苑
自己紹介
名 前:暁 紫苑(アカツキ シオン)
生息地:伊達政宗が有名な県
誕生日:1月6日
血液型:性格的に限りなくBに近いA
性 格:面倒臭がりな上マイペースで
     腹黒な毒舌。ドSらしい。
     チキンでもあるので話しかけ
     ると凄く喜びます。

徒然日記はリンクフリーです。
リンクは見つけ次第貼り返しさせて頂きます。





カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © 徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
